ナマモノ徘徊日記

RoのForsety鯖での活動日記等。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~蜃気楼の塔~

はてさて、こんばんわ
相変わらず更新が不定期なのは
まぁ、気にしないと言う方針で・・・

さて、今回の日記では9月26日から開始されている
「蜃気楼の塔」のイベントでのSSを載せて
行こうかなー・・・と思い(手抜き)
色々SSを撮って見ました。

そして、早速の1Fの進軍・・・
screenforsety025.jpg

いや、重過ぎ!?

「蜃気楼の塔」では基本的に大人数での攻略になります。
そして、塔の回数は10Fまでとかなりあり、
参加者全員で協力してクリアをするのが必須という
Roで企画されたイベントの内ではかなりの好評・・・
と個人的に見てそう判断できました。

で、私自身もどっぷりハマリにハマってほぼ毎日参加(ぉ

結果
screenforsety008.jpg

色々と前線に出てみたり・・・

screenforsety017.jpg

一斉に襲われてみたり・・・

screenforsety040.jpg

MVP取ってみたり(ぇ

しかし、何度も何度も挑戦しても、一向に10F突破の
報告も無く、殆ど9Fで減ったり10Fでタコ殴りになって即死
する等がしょっちゅう・・・
だが、塔が始まって1週間後・・・
広がる希望

10F到達時にこの人数生存。

高まる期待を胸に、少しずつ外に居るMobを釣って来る
前衛陣、大量のMobに備える後衛、生体DOPを
確実に葬らんとする阿修羅・・・と
中々に燃える戦況。
しかし、立て篭もった部屋からの襲撃と度重なる
生体DOP、タナ天使の群れに確実に数を減らされ
ていく面々・・・
そして、MVPセニアと元祖DOPを沈め・・・
screenforsety036.jpg

ついに達成・・・っ!
誤字は気にしないっ

何度も何度も挑戦し、やっとたどり着いた者約23名・・・
For鯖最初のクリア達成者達がPT会話やG会話で
塔の制覇を報告し、砂漠に戻されてしまった人達が歓声を
上げていたらしいです。

殆ど後半はタゲられると危険なMobにはSBr、
普通に切って大丈夫なMobには接敵していただけでしたが、
クリアーした時の達成感は非常に嬉しかったです。

今後とも、このイベントが週一でもいいから続いて欲しいと
切に願ってみています。

screenforsety046.jpg

クリアー時の集合写真
  1. 2006/10/07(土) 18:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍期間実施中。。。

さて・・・
世間では経験値1.5倍週間という事で、
比較的人の出入りが激しくなっております昨今、
如何お過ごしでしょう。

・・・と、早速何言ってるんでしょうね。
という訳で、1.5倍です。
でまぁ、折角1.5倍ですので、今週は余り動かしてなかった
キャラをいくつか動かしておりました。
screenforsety009.jpg

プリを動かしてみたり。。。
screenforsety006.jpg

BS動かしてみたり。。。
screenforsety010.jpg

騎士を動かしてみたり・・・

と、お陰でローグが6Lv、プリが2Lv、BSが3Lvと
普段に無い順調な上がり具合。。。
やはりいいですね、1.5倍期間(強調

でまぁ、やはりこの期間は人の出入りが激しい為か、
よく皆と狩りに行けて中々嬉しい限りでした。
最近余り行かないニブルに浅薙さんと
リョーン君とで行き・・・
screenforsety015.jpg

ドサクサに紛れてEDP使ってみたり
まあ、まだ数日あるので、その間も色々キャラを育てようかな・・・
と思う今週でした。
  1. 2006/09/23(土) 00:03:39|
  2. Ro徘徊日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はてはて・・・

さて、お久しぶりの更新でs(ウワナニヲスルヤm・・・

・・・ゴホンッ
ブログもかれこれ半年以上更新してなかったのかと
自分で気付いてみたので、まぁ、
醗酵後の事を少々・・・

screenforsety003.jpg

転生したのはいいが、金銭が無く、
溜まり場に戻れない図(ぁ

この後、霧姉さんに回収されました。。。


その2週間後・・・ヴァルさんやらわんさんやらの手助けを得て、
Job43で念願のアサクロへ・・・

screenforsety068.jpg

そして、数ヶ月の間に色々装備等が手に入り(神器クエによる錐入手)
一気に8月ごろにはLv95/65になれました。。。
そして・・・現段階のSSは・・・

・・・

Ro再インストールでSS消えたり取ってなかったりしてましt
と、寝る前なので日記の内容がSS張るだけのになってますがキニシナイ
今日はまぁ、久しぶりに書いたのはいいですが・・・
ここまでと言う事でっ

現状の日記は今度(いつかn
書きますので、お楽しみを(ぇ
  1. 2006/09/06(水) 00:10:45|
  2. Ro徘徊日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようやく

戸棚様~

screenforsety091.jpg


たよー

という訳で、既に2日経っていますが無事にLv99になれました。。。
醗酵式(誤字に非ず)に予定していた会場に行ったら既に先客が
居たりしてアユタヤに急遽変更等ありましたが、
なんとか無事に進行してゆきました。。。

とりあえず枝を164本用意し、何本目でLv上がるかを予想するという
ゲーム(?)をやりましたが、結構いいMobが何度か出てきました。
screenforsety077.jpg

こんなのが3回とか・・・(*´ω`)

その後、窓手召喚したらBBで一人巻き添え食らって即死させてしまったりと
ハプニングもありましたが、自分としても中々に楽しかったです。
オーラになるまで色々ありましたが、
これからもよろしくしていきたいと思います。
screenforsety087.jpg



オマケ
screenforsety092.jpg

餌食となりましたとさ。。。


前回から今回にかけてのアサの成長
Lv98 97.3%→ Lv99 100%

さて、次は転生だっ!
  1. 2005/12/29(木) 22:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

経験値倍期間。。。

screenforsety075.jpg

ゴホンッ

・・・という訳で、1週間程経験値倍な訳で
周囲は大いに追い込みにかかっている昨今如何お過ごしでしょうか。

私は勿論通常通りに狩りをしていましたが、
この調子なら年内醗酵(誤字に非ず)可能かなーと
考えちょっとスパートかけてみました。
よって、本日で大分経験値が上がり、
醗酵予定日が決まりました!

という事で、醗酵予定日は12/27の21:00頃に
居酒屋に集合し、
何処かの町で醗酵式をしようと思います。
時間がちょっと早いのは本人の時間的都合なので
ご了承を(´・ω・`)

因みに、30分前まで本人が現れなかった場合は
会社の都合で遅くなってると判断して下さいorz

このアサを始めたのが大体3年程前ですが、
よくもまぁここまで育ったと思いますね。。。
ステ公開は醗酵後でいいかなぁ・・・


前回から今回にかけてのアサの成長記録
Lv98 60.5% → Lv98 97.3%

いや、自分でも早すぎだと思えますね・・・?w
  1. 2005/12/25(日) 19:42:33|
  2. Ro徘徊日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ひかげ

Author:ひかげ
眠・・・ハッΣ(´д`;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

